神戸を中心に夏祭りやイベントの企画運営やぐらのデザイン作成「やぐらの会」

やぐらの会YouTube やぐらの会Instagram
板宿夏祭りありがとうございました!
2024年8月3日

こんばんは☽やぐらの会です

板宿夏祭りにお越しいただいた皆様誠にありがとうございました!

皆様のおかげで無事に終了することができました

暑い日差しの中たくさんのご来場本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ…

古き良き盆踊り、そしてやぐら。昔ながらのTHE夏祭りをお楽しみいただけたのではないかと思います

もっともっとこれからも増えてほしいですね

私たちやぐらの会もこの伝統あるやぐらのある盆踊り、祭りをもっともっと開催できるよう

一歩ずつ前進してまいりますので

どうぞお楽しみに( *´艸`)

最後になりましたが

今回祭りの開催に携わっていただいたすべての皆様に感謝を

本当にありがとうございました!